参加申込書

2020年8月2日日曜日

総会の開催期日、開催方法変更のお知らせ


28回日本発汗学会総会の開催期日、開催方法変更のお知らせ
202083


予定の開催期日が近づいていたにもかかわらず、総会開催についての詳しい情報をお知らせせずご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。このところの新型コロナウイルス感染拡大により総会の開催が困難な状況となり、更に729日会場の大学側からの通達として「学会活動などについて、東京都のほか全国の都市部においても感染拡大の傾向が顕著なことを踏まえ、Web上で実施するなど極力移動を避けること。」との要請がありました。そこで94日(金)、5日(土)の総会開催予定を中止とし、11月7日(土)にWeb開催とすることを理事の方々にお諮りした上で急きょ決定いたしました。開催期日および開催方法の大幅な変更により多大なご迷惑をおかけしますことをたいへん心苦しく存じますが、不測の事態によることゆえどうかご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、Web開催の詳細につきましては、これから慎重に検討いたしますのでしばらくお待ちいただきたく存じます。基本的には予定しておりました企画プログラムおよびご応募くださいました19題の一般演題すべてを発表いただけるよう配慮し、ライブ配信とオンデマンド配信を適切に用いたプロブラム構成の準備を進めております。

今後の感染拡大は予断を許しませんが、会員の皆様はじめすべての方々の感染予防のご努力により感染が終息し、平常の生活、活動に戻ることができますことを心より願っております。

日本発汗学会理事長
横関 博雄
28回日本発汗学会総会会頭
戸川 達男

0 件のコメント:

コメントを投稿

    第28回日本発汗学会WEB総会オンデマンド配信終了のお知らせ   第28回日本発汗学会WEB総会オンデマンド配信は2021年3月31日をもって終了いたしました。ここに、今回の日本発汗学会WEB総会への皆様のご参加ご協力に対しまして、心より御礼申し上げます。    第28回...